1. HOME
  2. 新着情報
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【道の駅但馬のまほろば】

新着情報

News

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について【道の駅但馬のまほろば】

道の駅但馬のまほろばでは、
新型コロナウイルスによる感染症への対策として、
お客様の健康と安全の促進のため、三密を回避し、徹底した
衛生管理と従業員の健康管理を実施してまいります。
何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

私たちの取り組み

体調管理・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などの 衛生管理 を徹底しております。

全てのお買い物レジにビニールカーテンを設置しております。

お買い物かご・カートは、ご使用の都度 アルコール消毒 を行っております。
その他、飲食スペースの消毒も 徹底して行っております。

「密」を防ぐために レストランでは 席数を減らして 営業しております。

飲食スペースの 排煙窓を 常時解放、店内の出入り口を 定期的に開放することで、 店内の換気 を行っております。

みなさまへのお願い

入店時は マスクの着用 にご協力ください。

施設内に設置した アルコール での手指消毒にご協力ください。

「密」を防ぐために 物販 では 間隔をあけて お並びいただき、
飲食スペース では 間隔をあけて お座りください。

体調の優れない方 の入店を お断りしております。
またお買い物の際には 1グループ1名など 最小限での入店を お願いしております。

最新記事

Translate »